人気ブログランキング | 話題のタグを見る

로봇이 아니야☆記事

「ロボットじゃない」オム・ギジュン、シックな目つきX天使の笑顔極と極の魅力


로봇이 아니야☆記事_e0370860_22052945.jpg

MBC新しい水木ミニシリーズ「ロボットじゃない」側が俳優オム・ギジュンの極と極の反転魅力が引き立つスチールを公開した。

来月6日に初放送を控えている「ロボットじゃない」でオム・ギジュンは、これまで大衆に慣れていた悪役のイメージを脱いで天才ロボット工学博士「ホンベクギュン」の役割を担ってお茶の間を訪れる。



その間悪役イメージで慣れていたオム・ギジュンは今回の作品で天才的な頭脳と優れたスペックを持っているが、肝心の本人の恋愛には不器用な「ヨンアルモ」(恋愛を知らない)でキャラクター変身を予告して期待を一身に受けている状況。ここで、今回公開されたスチールの中オム・ギジュンの冷水と温湯を行き来する表情の変化まで加わっオム・ギジュンに向けた予備視聴者の関心は最高潮に達している。

一番最初に目を引くのは、断然オム・ギジュンの真剣な表情。無表情な姿で、簡単に近付くことができない特別な力を吐き出していること。特に白いガウンを着ているオム・ギジュンは、劇中のキャラクターであるベクギュンのプロフェッショナルな姿を見せると同時に、彼のスマートなイメージを極大化する。シックな雰囲気と知的な魅力をそっくりそのまま含むオム・ギジュンの姿は、ドラマの中のキャラクターの気がかりなことを精一杯高める。

続いスチールでは、先進的な表情と完全に対照される表情を見せており、視線をひきつける。シックな表情とは180度変わった笑顔を披露しているオム・ギジュンは、見る人まで満足げな微笑をかもし出すようにする。スマートな姿に加え、遊び心いっぱいの姿まですべて等しく取り揃えたオム・ギジュンの八色鳥の魅力は、寒い天候の凍った女心を溶かすに十分に見える。ジェットコースター級ダイナミックな両極端な表情を披露オム・ギジュンのスチール公開で「ロボットじゃない」に対する関心はすでに垂直上昇している。






by happykalen2 | 2017-11-20 22:32 | werther

日常の事色々